アルバム(久之浜こども園)

1月の写真

             

【1月のお誕生会】

1月27日(木) 1月のお誕生会を行いました。

お誕生日おめでとう!!

ちゅうりっぷ・たんぽぽ・もも組

1月生まれのおともだち

たんぽぽ組の2人がお誕生さんでした。

お友だちや先生を前にドキドキの2人でしたが、お祝いしてもらって嬉しかったですね(^^♪

  

  

『おおきなかぶ』のお話や歌に夢中のお友だちでした (*^_^*)

 

ばら・すみれ・さくら組

1月生まれのおともだち

今月は、たくさんのお友だちがいました。

  

さくら組は『将来の夢』すみれ組は『好きな遊び』ばら組は『好きな食べ物』を

インタビューで答えてくれました。

   

今月は、アンパンマンのペープサートを見ました  (^^♪

 

 

【防犯だるま贈呈式】

1月25日(月) 毎年恒例の防犯だるまの贈呈式が行われました。

ばら、すみれ、さくら組が参加して、防犯協会の方や駐在所の前田さんから防犯について

大切なお話を聞きました。

『いかのおすし』のお約束について、みんなで確認しました。

  

  

いただいた防犯だるまは、職員室の神棚でみんなを守ってくれています。

TOP