お知らせ(平第一幼稚園)

11月の写真

             

11月生まれのお友だち(さくら組)

11月生まれのお友だち(すみれ組)

11月生まれのお友だち(ばら組)

お部屋でお誕生会をしました!

社会見学でアクアマリンにお出掛けしたよ♪

消防士さんにお花のプレゼントをしました(^^)

横断歩道、上手に渡ることが出来たね!

店員さんのお話を真剣に聞くことが出来ました!

商品を実際に触らせてもらいました!

新しい幼稚園の園庭で遊んだよ(^^♪

さくら組のお兄さん・お姉さんの作品すごいね♪

千歳飴の袋を作ったよ♪

どんなシーンかな?

生活発表会のリハーサルをしたよ(^^♪

フラフープで電車が出来たよ!

ブレーメンの音楽隊♪

最後にみんなで手を振るよ!

十二支の動物たちが出てくるお話を発表するよ!

実際に衣装を羽織って踊ってみたよ!

 

TOP