アルバム(久之浜こども園)

8月の写真

             

【夏まつり ~さくら~】

8月30日(月) さくら組の夏まつりを行いました。

  

  

  

  

  

わずかな時間ではありましたが、お祭りの雰囲気を味わいました。

 

【8月のお誕生会】

8月26日(木) 8月のお誕生会を行いました。

お誕生日おめでとう!!

ちゅうりっぷ・たんぽぽ・もも組

8月生まれのおともだち

ちょっと緊張気味の3人でしたが、みんなにたくさんお祝いしてもらいました ♫

今日は、いろいろな色の風船が変身するお話です。

  

『きいろ~』『バナナになった~』と歌を歌ったり、お話をしながら楽しみました🎶

 

ばら・すみれ・さくら組

今月は、密を避けるため各クラスで行いました。

8月生まれのおともだち

ばら組                  すみれ組

  

さくら組

みんなでお祝いできない寂しさもありましたが、それぞれのお部屋のお友達、先生に

たくさんお祝いしてもらいました♫

クラスごとに、パネルシアターやエプロンシアターなどのお話を楽しみました (^^♪

TOP