アルバム(平第一幼稚園)

5月の写真

             

5月生まれのお友だち(さくら組)

5月生まれのお友だち(すみれ組)

5月生まれのお友だち(ばら組)

お誕生会!キャラクターのシルエットクイズをしたよ♪

緊張したけれど、インタビューに答えられたよ(^^♪

イオンにお父さんの似顔絵を出展したよ(^^)

大きいこいのぼり🎏子どもたちは興味津々!

お友だちと遊んだよ!

園庭で見つけたよ!

滑り台気持ちが良いね!

逆上がりができるようになったよ!

大好きな築山で「ハイチーズ!☆」

築山の下はトンネルになっているよ!トンネルの中も楽しいね(^^♪

図鑑を持って園庭をお散歩!てんとう虫🐞はいるかな?カエルはいるかな?

カラスノエンドウを発見!

タイヤ跳び!先生見ててね‼♪

雨が降って水たまりができたよ!泥遊び楽しい!(^^♪

畑のじゃがいもを見に行ったよ!大きく育っていたよ♪

今度は、さつまいもの苗植えをしたよ!

大きく育ちますように!

TOP