アルバム(平第一幼稚園)

3月の写真

             

3月生まれのお友だち(さくら組)

3月生まれのお友だち(すみれ組)

3月生まれのお友だち(ばら組)

お誕生日おめでとう(^^♪

お別れ会!卒園生が在園生にキーホルダーのプレゼントを作ったよ♪

在園生は卒園生に、時間割表とファイルのプレゼントを作ったよ♪

ひな祭り会でブラックシアターを見たよ!

ひな祭りの意味を教えてもらったよ!

園外保育楽しかったね!

天気も良くて楽しかったね♪

🌸卒園式🌸

卒園式(さくら1組)

卒園式(さくら2組)

卒園式(さくら3組)

理事長先生から卒園証書をもらったよ!

感謝の気持ちを込めて、フォトフレームのプレゼントを作ったよ♪

最後のお集まり(^^♪

お部屋では、担任の先生から一人ひとり卒園証書をもらったよ!

皆勤賞・精勤賞おめでとう!

さくら組の皆さん、ご卒園おめでとうございます!小学校へ行っても色々なことに挑戦して、頑張って下さいね♪!

TOP