アルバム(平第一幼稚園)

9月の写真

             

9月生まれのお友だち(さくら組)

9月生まれのお友だち(ばら・すみれ組)

お誕生会の余興で「きらきら星」と「線路は続くよどこまでも」を演奏したよ♪

敬老の日におじいちゃんおばあちゃんにハガキを送ったよ(^^♪

自分たちでポストに投函したよ!

鉛筆でお手紙を書いたよ!

喜んでくれるかな~?(^^♪

いつもありがとう(^^)

巨峰とマスカットを食べたよ!

青と黄色を混ぜると何色になるかな?

シャボン玉でぶどうを表現したよ♪

優しく「ふー」

しまじろうのお面を作ったよ!

上手に色塗りできたよ♪

大好きな鬼滅の刃の「紅蓮華」に合わせてパラバルーンの技を披露するよ(^^♪

「メリーゴーランド」♪

「花」♪

「花火」♪

組体操の練習も頑張っているよ!

「傘」☆

「オットセイ」☆

「飛行機」☆

かけっこをしたよ!

お遊戯の練習をしたよ!

元気いっぱい踊ったよ!

本番も楽しみにしていてね!

 

TOP