アルバム(平第一幼稚園)

6月の写真

             

5・6月生まれのお友だち(さくら組)


5・6月生まれのお友だち(すみれ組)


5・6月生まれのお友だち(ばら組)


5・6月生まれのお友だちのお誕生会


大きくなったら何になりたいですか?


バスに乘って畑へ(^^♪


さつまいもの苗を植えたよ!


大きいお芋ができますように!


美味しいお芋ができますように!


プールあそび楽しいね!!


早く入りたいな~!


お水冷たいね(^^♪


水に顔をつけられるかな~


スーパーボール流れるかな?


園庭で水遊びをしたよ♪


お散歩に行ったよ(^^)


おじいちゃん・おばあちゃんバイバイ!(^^♪


お父さん・お母さんへ感謝の気持ちを込めてプレゼントを作ったよ♪


上手に色塗りが出来たよ(^^♪


お魚釣れるかな?


体育教室が始まったよ!


習字教室も始まったよ!


内科検診!


歯科検診!


美味しそうだね!どれがいいかな?

TOP