アルバム(平第一幼稚園)

30
11月

11月の写真

11月生まれのお友だち(さくら)

 

11月生まれのお友だち(すみれ)

 

11月生まれのお友だち(ばら)

 

お給食おいしいね!(^_^)

 

スイートポテトを作るよ(^o^)/

 

みんなでマラソン(^o^)!

 

消防車かっこいいね!

30
10月

10月の写真

10月生まれのお友だち(さくら)

10月生まれのお友だち(すみれ)

10月生まれのお友だち(ばら)

アクアマリンに行ったよ!

トリックオアトリート!

どんぐりがいっぱい!

みんなでキリンを作るよ(^o^)

わあ!きれいだね(^_^)

滑り台楽しいね♪

消防訓練に参加したよ(^o^)丿

廃材を使って海の生き物を作るよ!

魔女とプリンセスに変身したよ♪

28
9月

9月の写真

9月うまれのお友だち(さくら組)

9月うまれのお友だち(すみれ組)

9月うまれのお友だち(ばら組)

おいしいお団子になあれ♪

お魚釣ってバーベキューしてるの!

かかしさんの服を作ろう(^^♪

かかし贈呈式に行ってきました。

かわいい動物さんを作ろう♪

けん玉上手にできたよ(^^)

これが“稲”っていうんだね!

せーの!で乗ってみようね(^◇^)

トントン♪がんばれー!

落とさないようにバランスを取って!!

今日はどのチームが勝てるかな?

次はあっちに行ってみよう!!

早くゆであがらないかな♪

31
8月

7・8月の写真

7月うまれのお友だち(さくら組)

7月うまれのお友だち(すみれ組)

7月うまれのお友だち(ばら組)

8月うまれのお友だち(さくら組)

 

8月うまれのお友だち(すみれ組)

 

8月うまれのお友だち(ばら組)

おいしいカレーになあれ(^^♪

カブトムシいっぱーい!!

キャンプだホイホイホイ♪

ゴーヤのグリーンカーテンになるんだって!!

この動物さんは何て名前かな??

これを買えばいいのかな?

さっき切ったじゃがいもが入ってるね!(^^)

スイカに当たるかな~(^◇^)

バーベキュー始まるよ!!

プール楽しいよ!!!

夏休みの作品展をしたよ(^^)

今日は何を作ろうかな♪

熱いから水が気持ちいいね!!

明日から夏休み!(^^)!

29
6月

6月の写真

6月うまれのお友だち(すみれ組・さくら組)

アサガオ大きくな~れ(^^)

いっぱい釣るぞー!!

おいしいカレーを作ろう♪

おしゃれなシャツを作ろう(^^♪

ジュース屋さんですよ♪

すてきなプレゼントをもらったよ(^^)

どっちが早いかな~!?

遠くに飛んでいけ~

新聞紙のプールだ!!

大きな時計だね!

夜空にお星さまが光ってるみたい☆

流しそうめんするよ~(^^)

30
5月

5月の写真

5月うまれのおともだち(さくら組)

5月うまれのおともだち(すみれ組)

5月うまれのおともだち(ばら組)

おいしいごはん作るからね!

おいしいさつまいもになあれ☆

おやすみなさーい☆

お散歩に行ったよ!!

カエルが泳いでるね(^^)

こうやって田植えをするんだね!

シャボン玉飛んだ♪

今日はどんなお話かな??

自分だけの時計を作ろう!

自分で作ったクレープはおいしいね♪

初めて自分の筆を使ったよ!

電車に乗っておでかけだー!!

28
4月

4月の写真

年長組になって初めての絵の具☆

大きくなあれ♪

色が混ざると違う色になるね!!

勝ってうれしい花いちもんめ♪

今日はいい天気だね(^◇^)

今日から幼稚園が始まるよ(^^)

はいどうぞ(^^♪

どんな色にしたの??

これが種芋なんだね(^^♪

いろんな形のスタンプだね!

4月生まれのおともだち(ばら組)

4月生まれのおともだち(すみれ組)

4月生まれのおともだち(さくら組)

TOP