アルバム(平第一幼稚園)

4月の写真

             

4月生まれのお友だち(さくら組)


4月生まれのお友だち(すみれ組)


4月生まれのお友だち(ばら組)


大きくなったら何になりたいですか?


なんの絵本かな~?


歓迎会があったよ!


メダルのプレゼント、ありがとう(^^)


チューリップのうたを一緒に歌ったよ♫


仲良く遊ぼうね!!


お絵かき!グルグル♫


何色にしようかな~(^^)


素敵なチューリップができたね♫


ママの顔を描いたよ☆!


みんなが大好きな絵本♬しろくまのパンツ♬


糊も上手に使えるよ!


トゲトゲのボールだね!


すべり台楽しいね!(^^♪


フルーツバスケットをしたよ♪


お弁当屋さんです(^^)!


園庭でダンゴムシを見つけたよ(^^♪


サーキット遊びが大好き!


平均台楽しいね(^^♪


落ちないように・・・


先生たちでじゃがいもの種芋植えをしたよ!!


美味しいじゃがいもができますように(^^♪

TOP