31
8月

7・8月の写真

7月うまれのお友だち(さくら組)

7月うまれのお友だち(すみれ組)

7月うまれのお友だち(ばら組)

8月うまれのお友だち(さくら組)

 

8月うまれのお友だち(すみれ組)

 

8月うまれのお友だち(ばら組)

おいしいカレーになあれ(^^♪

カブトムシいっぱーい!!

キャンプだホイホイホイ♪

ゴーヤのグリーンカーテンになるんだって!!

この動物さんは何て名前かな??

これを買えばいいのかな?

さっき切ったじゃがいもが入ってるね!(^^)

スイカに当たるかな~(^◇^)

バーベキュー始まるよ!!

プール楽しいよ!!!

夏休みの作品展をしたよ(^^)

今日は何を作ろうかな♪

熱いから水が気持ちいいね!!

明日から夏休み!(^^)!

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *

    TOP